マンデーフットサル(床サル)


今回のマンデーフットサルは雨で中止。
今月は今日の1回しかなかったので、残念に思っているメンバーも多かったと思う。
天気ばかりはねぇ・・・どうにもならないからなぁ。
ポツポツ程度だったら人工芝なんで何の問題もなくできるんだけど、朝からかなり降っていたからね。
台風が近づいていた関係で仕方ない。
でもねぇ、今月の初めにやったフットサル教室は台風が近づいているにもかかわらず、雨がやんでちゃんとできたんだよなぁ。
自然って気まぐれ!?(笑)
来月のマンデーフットサルは2回グラウンドを予約してあるんで大丈夫だと思う。
今回できなかった分、来月楽しみましょう!

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>