練習試合 (5年)


前回も書いたんだけど仕事が休みの今日も練習試合となった。
たまには練習も見たい気もするんだけど・・・。
今日の試合は3チーム総当りだたけど、ちょっと変則的だった。
20分ハーフの試合ではなくて、20分1本でチームが入れ替わり試合をしていくというものだった。
全部で6本だから1チーム2試合したのと同じことになる。
待ち時間が短いのはいいけど、1試合通してのゲーム感覚がわかりづらいかな。
ま、待ち時間についつい遊んでしまう(笑)うちのチームにとってはいかもしれないけどね。
試合結果は・・・う~ん、どうだったかなぁ・・・。
20分1本を1試合として4試合とするのか、最初の20分を前半と捉えてトータル2試合とするのか。
どっちにしろ勝敗、得点ははっきりと覚えていない。^_^;
今日は久しぶりにというか、滅多にやらない線審をやったので、そちらに集中していたからかも。
練習試合とはいえ、ちょっと気を抜くとジャッジに迷ってしまうからね。
まっ、よく覚えてないのはそういうことにしておこう。(笑)

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>