エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


仕事を終えて少しだけ開始時間に遅れてグラウンドに着いた。
参加者の人数を数えると僕を含めて12名。
この人数だとフットサルかなぁと思っていたところ1名が到着。
あと一人来てくれれば前回と同じ14名で、7対7のミニサッカーができる。
誰か来てくれるだろうとフットサルではなく、ミニサッカーとして準備を始めた。
ゲームを始めてすぐに1名やってきて、これで14名、前回と同じになった。
ここのところ、フットサルにハマっていたので、参加人数が少ないとフットサルをやる方に傾いていたんだけど、最近、何だかサッカーはサッカーでまた楽しくなってきた。
いくらハーフコートでのミニサッカーといえども、フットサルよりも走る距離は長い。
ただ走ることは嫌いなので、ボールを追いかけながら体力の維持ができる今の状態がベストなのかもしれない。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>