フットサル教室 5/10 第2期


第2期フットサル教室の5回目。
少し冷え込んできて人工芝が夜露というか、すべりやすくなってきた。
今までと同じようにパスを出してもボールスピードが速くなってしまう。
パスの受けての走る速さに合わせてボールを出すのが難しくなってくる。
優しい(笑)パスが必要だ。
これからますます寒くなってくると参加人数が少しずつ減っていくかなぁ。
ケガをしやすくなるし、気をつけなくちゃ。
来週は少し複雑な動きでの練習になるようだ。
より実践的になってくるということだ。
今まで以上に走れないとついていけないかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>