24年度フットサル教室(第1期-7)


今日のゲームはいつもと違うお隣さんチームから一緒にというお誘いがあったみたいだ。
こちらはフリーの日ではなく、教室の日なので1時間は練習だ。
お隣さんチームもしっかりと練習をしているようだった。
今回は僕はお隣さんチームとは何も話をしていなかったので、どのような話になっているのかがよくわからない。
お隣さんチームと一緒に2コートを使ってゲームをするのと、そうじゃないのではその日のゲームの進め方が違ってくる。
話が二転三転して、結局お隣さんが2チーム、こちらが6チームの計8チーム、2コートでゲームをすることに落ち着いた。
フットサル教室で全面を使えればいいんだけど、なかなかそうはならないみたいだ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>