縄跳び


自分としては続いてるほうかなぁ!?
BLOG Meter」というブログパーツを貼り付けて、何とか続けられるようにとガンバってはいるんだけどね。
年末になるにつれてだんだんスポーツから遠ざかってしまうから、せめて縄跳びでもして運動不足を解消しないと。
それと、お正月にサッカー少年団の初蹴りがあり、子供たちと試合をする。
そこであまり無様な格好はできない、息子に何を言われるかわからないしね。
できる限りトレーニングをして動けるようにしておかないと!



今年の初蹴りはOBの中学生がけっこう集まった。
いつもなら午前中で終りお昼を食べて解散なんだけど、誰かが中学生と試合をしようと言い出した。
えっ!? マジ??
だってアルコールが入ってる人が大半をしめているのにほんとにやるの?
僕はアルコールは入ってなかったけど、一回長い休憩が入ると筋肉がほぐれるまで時間がかかる。
とりあえずは参加したけど、前半の途中でふくらはぎに違和感を覚えたのでこっそりと抜けた。
来年も中学生とやるのかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>