22年度フットサル教室(フリー)


今回のフットサル教室はフリーの日。
フリーの日は基礎練習等はなく、最初からゲームで楽しむ。
普段、フットサル教室に参加していない人も参加できるのでいつもなら人数が多くなるんだけど、相変わらず寒さのせいか今回も参加人数がいつもより少なかった。
今期はこのままでいくのかなぁ。
ゲーム中、また顔面にボールが当たってしまった。(>_<)
キーパーをやっているときに近距離からのシュートを手で弾こうとしたんだけど、近すぎて間に合わずに手を掠めて顔面へ。
年の始めから2回も当たるかなぁ。
去年は顔面に当たった記憶なんてないんだけど。
2度あることは3度ある!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>