マンデーフットサル(床サル)


久しぶりのマンデーフットサル。
前回はいつだったかなぁとブログを見返してみると11月29日になっていた。
約2か月間が空いていたわけだ。
でも、今回は参加人数が珍しく2ケタを超えて13人が集まった。
毎回これくらい集まってくれると楽しくゲームができるんだけど。
次回は1ヶ月後を予定してるけど、どうかなぁ・・・。
ほとんどが理容師仲間なので「床サル」なんてサブタイトル的なものをつけているんだけど、異業種参加も大歓迎!
今回も4人が違う職業の人たちだった。
色々な人たちが来てくれれば、毎回の参加人数が多くなって楽しくなる。
月曜休みでフットサルをやってみたいなぁとか、ちょっと体を動かしたいなぁと思っている人がいたら気軽に参加してください。
予定はこちらから。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>