初蹴り


毎年恒例、少年団の初蹴りに参加してきた。
今年は土のグラウンド。
土のグラウンドでボールを蹴るなんて何年振りだろう!?
感触を忘れてしまうくらい久々だと思う。
まぁ、どんなグラウンドにしろお正月からボールを蹴る機会があることは嬉しい。
それと、1年に1回、ここでしか顔を合わせない人もいるので貴重な機会だ。

先月の22日を最後にボールを蹴ってなかったので、足の調子がどうかなぁと思っていたんだけど、筋肉痛になることもなくてよかったかな。
もっぱら、ゲームをする時間が短かったから筋肉痛になるまで動いていないかも。(^_^;)

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>