初蹴り


毎年恒例の少年団の初蹴りに参加してきた。
ボール自体は元日に息子に誘われて、近くの小学校のグラウンドで蹴ってはいた。
蹴ってはいたんだけど、走ること自体は昨年の蹴り納め以来だ。
走るってことが一番キツイよね。

ゲームはフルコート。
20分2本参加。
それから参加人数が多くなってきたので、フットサルコート2面で4チームずつに分かれてゲーム。
それを何分でやったのかなぁ、時間は分からなかったけど2本参加。
今年は今までの初蹴りで一番動いた気がする。
蹴り納めから1週間空いたけど、思っていたよりは動けた。
動けたのはいいけど、疲れもいっぱい残った。
明日は寝正月!?(笑)

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>