フットサル教室(フリー)


今日はグラウンドに着くといつもより参加者が少ないなぁと思った。
でもアップを始めてからポツポツと増えて、ゲームを始めたころにはほぼ先週と同じくらいの人数になったかな。
集まった人数によってチーム分けをするんだけど、正式な5対5でやるのがやっぱり面白い。
1チームの人数が6人、7人と増えてしまうとパスの出しどころがあまりなく、どうしてもドリブルが多くなる。
ドリブルをしてボールをキープしていると、足を蹴られる確率が多くなるかな。(笑)
そういう面では今日は足を蹴られることもなくすんだのでよかった。
ここのところ2週続けて蹴られて足が腫れたからなぁ。
今日は自分的には結構楽しくやれた。
ゲームで5~6点くらいはいれたんだけど、そのうちの1点が利き足ではない左足でのシュート。
しっかりとインステップで足の甲にボールが当たり気持ちいいシュートだった。
なかなか左足では思うように蹴れないんだけど、たまにこんなことがあると最高だよね。
右足で何点入れてもこの1点にはかなわないな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>