伊豆アンディランドが閉園


テレビで珍しいCMを見た。
伊豆アンディランドのCMをやっていた。
初めてかもしれないなぁと思いながらみていると、なんと!今年の8月20日で閉園してしまうというお知らせのCMだった。
伊豆アンディランドは娘がまだ小さい頃、15~6年くらい前かなぁ、一度だけ家族で行ったことがある。
何種類かのカメがいるってだけで、その他ないは特に何もなかったように記憶している。
だから、逆にまだ営業していたんだなぁと、失礼かもしれないけど思ってしまった。
ホームページを見に行ったら、閉園とはいっても、運営会社が代わりリニューアルして開園するみたいだ。
詳しくはホームページへ→伊豆アンディランド

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>