24年度フットサル教室(第1期-5)


前回よりも参加人数が増えた。
最終的には39名だったかなぁ。
今日もお隣さんと合同でのゲーム。
でも、いつもと違ったのはフットサル教室のチームが7チームになってしまったこと。
これまでだとフットサル教室5チーム+お隣さんチームの6チーム2コートでゲームを楽しんでいた。
全部で8チームで2コートを使うなんて想定していなかったので対戦表を用意していない。
そこで考えたのが、1コートに4チームずつ入ってもらって別々にゲームを楽しんでもらうことにした。
お隣さんチームには、こちらの都合でゲームのやり方を決めてしまい申し訳ないなぁと思う。
次回は何名の参加があるのかなぁ・・・。
今回と同じくらいで1コートしか使えなかったらどうなるんだろう?
って、運営者側ではない僕が悩むことではないんだけどね、ほんとうは。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>