整理整頓


久しぶりの投稿かな!?
なぜかというと、インターネットの「お気に入り」を整理整頓していた。
仕事などの合間にやっていたので今までかかってしまった。
ジャンル別にフォルダを新しく作り、そこへ今まで適当に入れてあった「お気に入り」サイトを振り分けという作業をした。
一つ一つサイトを開き、確認しながらの作業だったのでずいぶんと時間がかかってしまったなぁ。
すでにページがなくなってしまっていたサイトや、どうして「お気に入り」に入れたのか分からないサイトなどすべて削除。
いつかやろうと思いつつ、のびのびになっていたからなぁ。
やっとスッキリした!

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>