フットサル教室(フリー)


フットサル教室とはいっても今回から第3期が始まるまでの約1ヶ月半はフリー参加のフットサルになる。
準備運動をしてから即ゲームで楽しむことになっている。
今日は25~6名が集まったので4チーム作った。
4チームあれば休憩を入れながらできるのでちょうどいいかな。
先週、最近よく足を蹴られるって書いた。
スネあてってあまり好きじゃないんだけど、ケガをするよりはましってことでスネあてをして行った。
これで大丈夫って思っていたんだけど、甘かった・・・・。
なんとスネあての上を蹴られてしまった。
それもモロにスネを蹴られた。
最近だんだんとエキサイトしていってるように思える。
一生懸命は分かるんだけど、あまり激しくなるとねぇ。
大きなケガをしてからじゃ遅いので抑えるところは抑えないと。
そんなことを考えてるのは僕だけかなぁ!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>