残念・・・


台風が来なければ明日からサッカー少年団の合宿に息子と参加する予定だったのに、台風で中止になってしまった。
今回の合宿はちょうど自分の休みと重なったので、楽しみにしてたのになぁ・・・。
来年も自分の休みと重なるとは限らないので、もしかしたら今年が最初で最後だったかもしれない。
そう思うと余計に残念でならない。
台風の予定進路を見ると明日のお昼ごろに最接近しそうだ。
台風じゃどこかに遊びに出かけるわけにもいかないし、明日は何をしてようかなぁ・・・。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

残念・・・ への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、おはよう。
    台風、静岡の方へ行きましたが
    大丈夫ですか~?
    和歌山市は、おかげさまで何も被害はなかったですが・・
    十分気をつけてくださいね!

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    拍子抜けするほど、何でもなかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>