富士急ハイランドに新アトラクション登場!


21日(土)に富士急ハイランドに「機動戦士ガンダム」の新アトラクションが登場する。
なんと実寸大(全長約18m)のガンダムが格納庫に横たわっていると設定だ。
プレーヤーにパワーアップのためのデータを制限時間内に集めるというミッションが与えられる。
見事ミッションをクリアするとコックピットに乗れると言うアトラクションだ。
「アムロ、行きま~す!」の世代としては一度は行ってみたいなぁ。
「GUNDUM CRISIS」ガンダムクライシスのページからブログパーツをゲット!
右サイドバーに設置してみたよ。
ブログのリニューアルに伴い↓下記↓へ移動、設置しました。




カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

富士急ハイランドに新アトラクション登場! への4件のコメント

  1. ちまき より:

    お~カッコいいですね~♪
    男なら大抵好きですよね、ガンダム。
    是非混まないうちに、行ってきてください。また教えてくださいね♪
    富士Qは私にとっても父にとってもたくさんの思い出があるのです。ぜひフジヤマを生で見ちゃってくださいね♪

  2. はるるん より:

    昨日職場の人がゲーセンのガンダムのゲームにはまってるって
    言ってたのよねぇ~。
    男性にとってガンダムって特別なんですね。

  3. 三代目新星 より:

    ブログパーツいいですね^^
    うちのも設置してみようかな♪
    あきさんちから富士急ってもしかして近いですか?

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    行ければいいんだけど、なかなかねぇ・・・。
    >はるるんさんへ
    ガンダムは長いねぇ~。
    息子も知ってるし、僕が知ってるガンダムとは全然違うけど^_^;
    >三代目新星さんへ
    富士急はどれくらいかなぁ、車で2時間ちょっとってところかな。
    もう何年も行ってないから忘れちゃったなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>