木曜日のミニテニス


木曜日にミニテニスの練習なんて滅多にないんだけどね。
いつも練習している近くの小学校の体育館が耐震工事のために約1週間くらい使えないらしい。
建物自体の耐震工事は数年前に終わっているんだけど、天井から釣り下がっている照明の耐震工事らしい。
それで、市民体育館での練習になったみたい。

前日、フットサル教室があったので今回は練習参加しないことにしようと思ったんだけど、ちょうど今日はサッカーのグラウンド抽選日に当たっていて、市民体育館には行かなくてはならない。
市民体育館まで来てるのに顔を出さないわけにはいかないし、それなら練習に参加しようかなぁと。
抽選が終わってからだから、練習時間は1時間くらいだしね。

そんなわけで、抽選後練習に参加したけどカラダが重くて・・・。
考えたら前日のフットサル教室はフリーの日で練習なしでゲームのみだったぁ。
疲れが残ってるわけだ。(^_^;)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>