フットサル教室(フリー)


今日のフットサル教室はフリーの日。
練習はなく、最初からゲームを楽しむ日だ。

フリーの日は久しぶりだな。
雨が降って教室の日が中止になると、振替になってしまうので、その月はフリーに日がなくなってしまう。
先月はまさにそれでフリーの日がなかった。
今月も雨で教室が1回中止になったけど、今月は第5週まであるので、今日がフリーの日になった。

そんな久しぶりのフリーの日なのに参加者が少なかった。
いつもなら遅れて参加する方が何人もいるので徐々に増えてくる。
なのに今日はほとんど遅れての参加者がいなかった。
う~ん、どうしたんだろう・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>