バレンタインデー


やはり今日はこのネタにつきるでしょう。
嫁さんからもらったチョコレートのセット。
もちろん、こんなにたくさん自分で全部食べるわけないよ。
嫁さんが自分でも食べるために嫁さん好みのチョコをいつも買ってくる。
二人で食べてもかなり食べでがあるなぁ。
来月のお返しが・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

バレンタインデー への4件のコメント

  1. gao より:

    昔から、なんで男にチョコなのか、納得いってません。
    メリーの策略にまんまとはまり、世界中がバレンタインデーにチョコを送る。俺だったらチョコより、芋焼酎がいいのに。

  2. ぱでぃ より:

    甘いものに目がない私。
    チョコ大歓迎なのです。
    あきさん、盛りだくさんでうらやましい限り。
    ただ、私なら、3日で食べ切れます!!

  3. くろんぼ太郎 より:

    エライっすね~3月にちゃんと御返しするんですね!!最近したことないな~

  4. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    今や一種のイベント化してますからねぇ~。
    >ぱでぃさんへ
    3日で!?
    そりゃすごいなぁ~~~~。
    >くろんぼ太郎さんへ
    お返しっていっても自分で選ぶわけじゃないよ。
    ほしいものを聞いてだからね。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>