ブログパーツ


今回のブログパーツ紹介は↓これ↓
ブログにポン!】  
フジテレビのお気に入りの番組情報が表示されるというブログパーツだ。
自分のブログに表示させたい番組を選んでサイト名とサイトアドレスを登録するとタグが表示される。
なぜ「ワンピース」を選んだかというと、この番組ってなかなか面白い。
子供が見ていたときに偶然見かけたのがきっかけで機会があれば見ている。




カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

ブログパーツ への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    ワンピース・・私も好きで毎回欠かさず見ています。
    キャラたちが元気がいいのと、仲間想いなところが好きです。

  2. あきさん@管理人 より:

    仕事の都合でなかなか見れないのが残念・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>