フットサルフェスタ2008


昨日、市民体育館で午前中に小学生の部、午後から中学生の部、そして夕方からシニア(40歳以上)の部の順で行われた。
僕は仕事を早めに切り上げて参加した。
小学生と中学生の部はどんなチームが何チーム集まって何試合したのかまったくわからないけど、シニアの部は4チームが参加。
試合は4チームにおる総当りで行われた。
戦績は2分け1敗の3位。
3位とはっても4チーム中の3位だからなぁ。
即席チームだったので仕方ないと思う部分もある。
なにせ、わがチームは昨日の試合当日に初めてメンバー全員が顔を合わせたんだからね。
自分自身としてももうちょっと出来たんじゃないかなぁという思いが残った。
ちょっと悔しさが残る大会だった。
次回の大会があればまた出たい。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>