フットサル教室 10/10 第2期


第2期フットサル教室の10回目。
今日は第2期のフットサル教室最後の日ということもあり、練習はやらずに試合形式で楽しむ予定と聞いていた。
でも、天気がねぇ~。
朝から雨が降っていて今日は中止だろうなぁと思っていたんだけど、暗くなってきてから雨がやんだ。
念のためにメールで連絡をとったらやるという返事だった。
急いで着替えてグラウンドへ向かった。
グラウンドに着くと人が集まらないから中止にしようか、どうしようか迷っているところだったけど、何とかやろうということになった。
それにしても第2期のフットサル教室の後半は雨が降る日が多かったなぁ。
第3期はどうなるだろうか!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>