仕方ないかなぁ・・・


修理に出していたビデオデッキが直ってきた。
修理費約21000円、ちょっと痛い出費だ。
なぜ、今どきビデオデッキをコレだけの金額をかけて修理したかというと、写真をよぉ~く見てもらうとわかると思うけど、このデッキは8mmとVHFのダブルデッキになっている。
上の子が生まれたときに買ったのが8mmビデオカメラだ。
今やデジタルが主流になっているから、8mmの再生機は貴重だ。
8mmで残してある子供の映像をVHFにコピーし直さないといけない。
ほんとはDVDにコピーすればいいんだけど、家にはDVDレコーダーがまだない。
だからとりあえずはVHFにコピーするしかない。
何巻あったかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>