練習試合


今、帰ってきたところ。
今日はちょっと疲れたかな。
朝、試合会場に着いて子供たちと一緒にアップをしたり、他の試合の合間にシュート練習に付き合ったり、1試合だけ線審もしたなぁ。
一昨日、自分たちのサッカーがあって動いていたせいか、カラダは思ったより軽かった。
予定では3試合だったのが、急遽もう1試合やることになった。
終了モードに入っていた子供たちだけど、もう1試合と聞くと張り切って試合モードに。
動けないかなぁ~と思っていたんだけど、思ったより動けてた。
というより最後の試合が一番動けてたかな。
ま、最後は他学年の試合に助っ人で行っていた3人が戻って来たというのもあるけどね。
全敗してた悔しさも少しはあったのかな。
まったく歯が立たないという相手ではないし、もうちょっとガンバレば何とかなる相手だと思う。
徐々に追いつけ追い越せでがんばってほしい。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>