1ヶ月ぶりのサッカー


約1ヶ月ぶりのサッカーに行ってきた。
この年齢になると1ヶ月に1回だとかえってキツイ。
今年に入って人数が集まらなくて、しょうがなく月1回にしているんだけど、2回はやりたいなぁ。
サッカーが終わった直後にもう足が痛くなってきた。
特に今回は両足の付け根近くが痛い。
そんなひどい痛みではないけどね。
もうちょっと普段から体を動かしておかないとだんだんボールが足につかなくなる。
自分の気持ちの中ではこのボールには追いつくなぁと思っていても、目の前を通り過ぎることがしばしば・・・^_^;

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

1ヶ月ぶりのサッカー への4件のコメント

  1. はるるん より:

    私も・・・自称二十歳だと言ってますが
    全然あきまへん。
    若いと思っていたのに、
    悔しいです。

  2. あきさん@管理人 より:

    でも、気持ちだけはいつまでも若くいたいですよね。

  3. はるるん より:

    気持ちだけは若いですよ!
    だけどここ1ヶ月忙しすぎて
    マジぶっ倒れそうでしたわ。
    若いはずやったのに・・・
    年をひしひしと感じましたわ。

  4. あきさん@管理人 より:

    ま、あんまり無理しないように!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>