今日の富士山


今日は曇っていたんだけど、ほんのりと雪をかぶった富士山が見えた。
晴れていても富士山方面が曇っていて見えないときもあるし、今日のように曇っていても見えるときがある。
ちょっと不思議・・・。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさぁん♪富士山の写真が凄いきれいに撮れていますね。。昨日のかな??富士の方からは綺麗に見れなかったんだ。。
    最近めっきり寒くなってきたよね。。
    あっK-mixのバナーがある。。この前ズミさんと写真撮ったの。。ズミさん知っている??ブログにも載せたけど・・・金曜日には富士川から三島駅まで走るんだって。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    月曜日は午前中だけ見えてたかな。
    ごめ~ん、K-mixのブログパーツを設置してあるんだけど、K-mixはぜんぜん聞いてないんだ。
    静岡県関連ということで付けてるだけで・・・^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>