人気爆発中だって!




新聞を読んでいたら和田アキ子のブログパーツの記事が目に入った。
”人気爆発中”だとか、僕はまだ一度も見たことなかったけどね。
とりあえず、和田アキ子のホームページへ行ってタグをコピーしてきて貼り付けてみた。
カーソルを顔の色々な部分に合わせると表情が変化する。
見た感想はそれぞれ違うと思うけどね。(笑)
【変化する部位】
(1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
(2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
(3)口 口を触るとキス顔になります。
(4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
(5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
(6)のど のどを触ると眠ります。 
(7)鼻 鼻を触るとびっくりします。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

人気爆発中だって! への6件のコメント

  1. nabe2 より:

    おもしろかったです。一通り試しました。

  2. ちまき より:

    これは面白い♪
    リアルで最初ビックリしたけど、結構何回もやってしまいました。。
    あきさんは奥様とホント仲が良いのですね♪
    ちまき、ここ何年も旦那とデートしたことないなぁ。。

  3. ぱでぃ より:

    すごい!
    おもしろいですねぇ。
    キス顔のとき悪寒が走りましたが・・・

  4. あきさん@管理人 より:

    >nabe2さんへ
    こんなことができるなんてすごいですよね。
    >ちまきさんへ
    自営で毎日顔を合わせるとなると、必然的に仲良くしないと。^_^;
    >ぱでぃさんへ
    面白いけど、リアル過ぎるところがなんともいえませんね。

  5. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは!
    これ、面白いです(笑)
    色々やって、かなり時間くったよ。。(仕事中なのに・笑)
    けど、すごい!
    面白いもの紹介してくれて、ありがとう~♪

  6. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ブログパーツの世界はこれから益々広がっていきそうだね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>