22年度フットサル教室(第1期-6)


16日の疲れが出てるのか、天気のせいなのか、理由はわからないけど今回の参加者は珍しく少なかった。
いつもの半分くらいだったかなぁ。
基本練習の後のゲームは人数が少ないと試合数が多くなる。
16日のこともあってか、皆さんちょっとお疲れの様子だった。
それにしても降らなかったなぁ。
天気予報だと夕方から雨が降り出すみたいな感じだったのに、昼間降って夕方には上がってしまいフットサル教室の時間帯はとうとう降らなかった。
今までにもこんなことが何回かあったような気がする。
去年だったかなぁ、台風が近づいてるのに雨は降らず、ただ風が強かっただけでフットサル教室が行われた日もあった。
メンバーの中に晴れ男がいる!?(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>