ミニテニスの練習


ものすごぉ~く久しぶりにミニテニスの練習に行ってきた。
前回練習に参加した日をブログの投稿を見て確かめたところ2月13日以来だった。
3ヶ月ぶりかぁ。
それも前回が初打ちだったから今年2回目の練習参加。(^_^;)
これだけ間が開くとうまく打てるかなぁと思いながら始めたんだけど、やっぱり最初は何となく違和感が。
思い切って振れないというか、思ったようなボールの軌道にならなかったというか。
でも、打ち合っているうちに少しずつ感覚が戻ってきたかな、サーブ以外は。
うまく打てたり、とんでもないところに飛んで行ってしまったりで結局サーブだけは最後まで不安定だった。
次はいつ参加できるかなぁ、予定では来週の土曜日もOKなんだけど、その日になってみないとわからない。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>