フットサル教室 第2期(予備日)


第2期のフットサル教室は10回ということで先週で終わりなんだけど、毎期必ず予備日が一日取ってある。
この日は練習はほとんどなく、アップをしてから最後までゲームをして楽しむ。
今回もいつもと同じだ。
来週から第3期が始まる12月まではフリーでのフットサルになる。
第3期が始まるまで1ヶ月半くらい間が開いてしまうので、それまで毎週フットサルができるのは助かる。
1ヶ月半も開けたらカラダを元に戻すのにどれくらいかかるかなぁ。
この年齢になると、定期的にやってないと無理だ。(笑)
話はちょっと変わるけど、最近やたらと足を蹴られることが多くなってきた。
スネ当てってあまり好きじゃないんだけど、やろうかなぁ。
今日、蹴られた場所がたんこぶみたいに膨れてるし。
あまり痛くはないんだけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

フットサル教室 第2期(予備日) への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    お久しぶりです~♪
    フットサル教室で体を動かすのは
    いいですね~
    でも、脚を蹴られるのはいやだなぁ(笑)
    次回も頑張ってください。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    いつまでできるかわからないけど、体力、気力が続く限りはがんばりたいと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>