エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回は約1年ぶりの全面使用。
滅多に取れないんだけど、何故か全面空いていたので後先考えずにとりあえず予約してしまった。
色々と考えて2,3ヶ所に連絡。
結局どれもうまくいかず、自分のところで全面使うことになった。
全面を半分ずつ使い2コートにして、4チームを作って総当りでゲームを楽しむとプランを考えた。
1チーム10人くらいとして約40名ほど集めなくてはならない。いつもの倍の人数だ。
何人かに声をかけて集めることにした。
声かけも難しい。
あまりあちこちに声をかけてしまうと人数が集まりすぎてしまう可能性がある。
あまり少なくても困るんだけど、多すぎるとごちゃごちゃしすぎて収集がつかなくなる。
当日まで何人くらいが集まるのかハッキリしなかったのでちょっと不安だったんだけど、なんとかなるかなぁとも思っていた。
結局、いい方の予感が当たってちょうどいい人数で楽しむことができた。
あらかじめ予定表というか、進行表を作っておいたので始めてしまえばすんなりと行えたかな。
年齢も仕事も関係もバラバラな人たちが集まってのサッカーだったけど、何とか楽しんでもらえたんじゃないかなと思う。
今度はいつになるか分からないけど、全面取れたらまた企画しようっと!

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>