台風18号


強い、強いと言われていた台風18号だったけど、僕の住んでいるところは思ったよりひどくなかったかな。
西寄を通ったというのもあって、夜中も雨や風がうるさくて起きることもなかったし、何かが飛ばされたってこともなかった。
雨量が多くなると、家の前の道路が冠水して駐車場脇にある自販機が水についてしまう恐れがある。
それだけが心配だったんだけど、今朝早くに自販機を利用している音が聞こえたときにはホッとした。(笑)
昨日早くに臨時休校を決めた息子の通う小学校、結果論だけど大丈夫だったんじゃないかな!?
今日一日退屈だったろうな。
それとは逆に今朝早くに臨時休校を決めた娘が通う高校、テスト中だから一日勉強する日が増えて娘にとってはよかったのかな!?

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

台風18号 への3件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    コメント(人∀`●)アリガトォ♪
    昨夜は和歌山市も
    すごい風と雨でした。
    ほんと台風って怖いですね~
    朝になって、
    何も被害がないとわかりホッとしました。

  2. マキ より:

    こんにちは。
    あきさんのところは、台風被害は少なかったみたいですね。よかったよかった。
    うちも大丈夫でしたけど、風は強かったです。
    伊勢湾台風ってこれくらいの台風が停滞してたのかと思うと、すごかったんだろうなぁと思いましたね。

  3. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    被害がなくてよかったですね。
    >マキさんへ
    もしかしたら直撃かなぁと思っていたんでね。
    よかったよかった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>