フットサル教室 第2期-10


先週は雨で中止だったフットサル教室、今回も台風の接近でてっきり中止だと思っていた。
午後からは雨が上がっていたとはいえ、夕方にはまた降り出すだろうなぁと。
そんな思いとは逆に台風が近づいているというのになかなか雨が降り出さない。
まさかとは思ったんだけど、メールを開いてみる。
なんと「今日はやります」とのタイトルが見えた。
急いで着替えをしてグラウンドへ出かけた。
さすがに、こんな天気なのでいつもより集まっていた人数は少い。
今回の教室は練習なしで、最初から最後までゲームで楽しんだ。
時間が経つにつれて人数を少しずつ増え、女性も入れると20名くらいになったかな。
第2期のフットサル教室も今日で終わり。
天気のせいでなんとなくしまらない終わり方になったかな。
第3期は12月の2日から、それまではフリーのフットサルとなる。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>