ミニテニス


すごぉ~く久しぶりの水曜日練習に行ってきた。
水曜日はフットサルを始めてからは練習日が重なってしまうために滅多に行くことがないんだけど、今日は雨でフットサル教室が中止になったのでミニテニスへ。
どれくらい久しぶりなのかブログの投稿を見直してみたら、なんと!去年の11月以来だった。
ま、水曜練習の記事をちゃんと投稿していればだけどね。^_^;
どっちにしろすごぉ~く久しぶりなのには変わりない。
何人かに冷やかされてしまった。
「珍しく水曜日に来るから雨が降ったんじゃないの?」
雨が降ってフットサル教室が中止になったから来れたんですけど・・・。
「明日、筋肉痛になるよ」
フットサルをやっていてカラダは十分に動かしてるんで筋肉痛にはならないと思うんですが・・・。
などなど・・・・。
それだけ水曜日に僕が現れるのが珍しかったってことだよね。(笑)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>