エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回は仕事の都合でちょっと遅れての参加。
いつもより少し参加人数が少なかったかな!?
それでも午後8時くらいまでにはいつもと同じくらいの人数が集まった。
それにしてもココでボールを蹴るようになってからはほぼ毎回約20名くらいは集まる。
小学校のグラウンドを借りていたころ、特に去年ココができる間際なんて人が集まらなくて困っていた。
今のような形態をとっていなかったということもあるかもしれないけどね。
でも、グラウンドの良し悪しでこんなにも違うんだなぁとしみじみと実感している。
自分の体力次第だけど、あと何年できるかなぁ。
週3の今週はちょっときつかった。
週に3回もボールを蹴る機会があることはいいんだけどねぇ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>