フットサル教室 第2期-8


やっと念願のウェアが出来上がってきた。
思い起こせば、去年の11月頃に持ち上がった話だ。
当時のコーチが安く手に入るのでどうですか?ということから始まった。
話はあるんだけど、詳細を決めるまではいたらず、また話はあがるけど詳細を決めるにはいたらずの繰り返しで今年の夏まで来てしまった。
やっと話がまとまり、デザインを決めるまでになったのに今度はコーチがある都合でやめてしまった。
今度こそはと、皆さん、その気になっていただけに、ここでやめてしまうにはねぇ。
メンバーの一人にどうにかならない?と聞かれた僕は聞いてみますと答えてしまった。
ま、ある程度はツテがないわけではなかったからね。
金額、デザイン等を何回か話し合ってやっと7月の末に正式に注文となった。
1ヶ月半くらい待ったかなぁ。
背中にネームを入れたので、これで皆さんの顔と名前が一致する。
長い人はもう1年以上一緒にフットサルをやっているのに、今頃?(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>