アンケートに答えたら当たっちゃった!


今月の5日だったかな、当選通知メールが来た。
応募したことをすっかり忘れていて、何が当たったのかもわからなかった。
フットサルネットというサイトでアンケートに答えて応募すると2名にサッカーテクニック本「サカテク」が当たるというものだった。
当選通知が来てから3週間近く経ち、どうしちゃったのかなぁと思っていたときにやっと届いた。
さっそく、小6の息子に見せると「ありがとう!」と言って持っていってしまった。
あげるなんて一言も言ってないんだけどなぁ。
ま、僕が持っていても仕方ないからいいんだけどね。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>