エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回は初めて祝日、おまけに連休の真ん中だったので、どれくらいの人数が集まるのか、まったく想像がつかずちょっと心配だった。
でも、そんな心配はまったくいらず、最終的に集まったのは24名だったかな。
初めての参加者も6~7名いた。
人数が集まらないのも困るけど、あまり集まり過ぎるのも困る。
コート半面で、多くて10対10くらいがちょうどいい。
これ以上増えてしまうとちょっと狭く感じる。
人数を減らし、交代でっていってもなぁ。
せっかくボールを蹴るのを楽しみに来てるのに、交代でだとその時間は短くなっちゃうしね。
こんなに人数が集まるのは人工芝グラウンドができる前には考えられなかったことだけど。
来月は全面使える日があるから、その日は40名くらいまで集まっても対処できる。
さて何人集まるかなぁ・・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>