21年度フットサル教室 10/10 第1期


21年度フットサル教室第1期の最終日。
今日はコーチがケガをしたとういことでお休みだった。
どの程度のケガかはわからないけど、最終日にお休みとは・・・・。
ということで基礎的な練習はナシ。
ゲームのみで楽しんだ。
来月の25日にフットサルのイベントが行われるようなので、それに向けてチーム分けをした。
来月はフットサル教室としてではなくて、イベントに向けてのゲーム形式の練習になる。
今回チーム分けしたメンバーで試合をするみたいだ。
他のチームはわからないけど、僕が入ったチームはイベントに参加できるかどうかわからない方もいて流動的だ。
イベント当日にならないとメンバーがはっきりしないなんてことも有り得るなぁ。
そういう自分も仕事の日。
シニアの部は夕方からみたいだから、仕事を早めに上がらせてもらうことになると思う。
お客さまには申し訳ないですけど。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>