土曜日だけどミニテニス


水曜日のフットサル教室へ通い始めてからミニテニスへ行けなくなってしまった。
まったくやらなくなってしまってもつまらない。
水曜日のミニテニスに通っていたころは、土曜日の練習には滅多に行かなかったけど、逆に今は土曜日の練習には何とか行ける。
ま、行けるといってもサッカーがあったり時間が取れなかったりで、月に1回くらいかな。
その1回が今日だった。
久しぶりのミニテニス、サーブがダメ。
なんていったらいいのかなぁ、打ち方が決まらないというか、なんとなぁ~くヘンだ。
打ち返す方はほとんど問題なく打ち返せるのにな。
サーブだけは最後までしっくりいかずに終わってしまった。
次、練習に行ける日はいつかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>