8月9日 南二日町人工芝G


・Bコート使用
・参加人数・・・16人
午後から雨が降り出したので、初の雨中でのサッカーになるかなぁと思っていたんだけど、たいして降る訳でもなく上がってしまった。
でも、人工芝は少し濡れていてボールがすべる、すべる。
いつもと同じようにパスを出すとボールスピードが速くて追いつけなかったりする。
この暑い時期は雨中のサッカーも面白かったんだけどな。
雨がやんでしまっては仕方ない。
参加人数が16人になったところでフットサルコートを少し広げて8対8でミニゲーム。
ゴールはフットサルのゴールを使用。
今回は他チームからの申し込みはなかったので身内(?)だけのサッカーだった。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>