いよいよ始まったオリンピック!


始まりましたねぇ、北京オリンピック!
日本と時差が1時間しかないから生放送される競技は、テレビの前でリアルタイムで見ることができる。
昨夜の開会式も日本時間の夜9時からだったので仕事を終えてゆったりと見れた。
開会式が近づくにつれて、聖火の最終ランナーと点火方法が話題にのぼっていたので楽しみに見ていたんだけど、壮大なオープニングが終わって、選手団が入場、実行委員長のあいさつ、ここまでは見た。
これ以上は今日の仕事を考えると睡眠につかないと無理だぁ~。
残念ながら寝てしまった・・・。
で、結局最終ランナーは誰で、点火方法は?
ま、あとからワイドショーやニュースで何回も放送されると思うけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

いよいよ始まったオリンピック! への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    こんばんは~。
    お久しぶりです。
    オリンピック、始まりましたね。
    と、言ってもテレビで色々見逃してしまっている私。
    後でダイジェスト版の放送もあるかなぁ~と密かに期待しています。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    いやぁ~、なかなか全部なんて見れるもんじゃないでしょう。
    いいとこだけダイジェストで見たほうがいいかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>