夜のアウトレット


夏休み前からの子供たちとの約束だったアウトレットへ昨夜行ってきた。
中3の娘の塾の関係で昼間に行くことができず、夕方5時に出発した。
この季節午後9時までの営業なので、それなりに見て回れたかな。
娘と嫁さんはアチコチ見て回って楽しそうだったけど、息子はお手当てのバンダイでのガンプラを購入後は帰りたいモードに突入。
いつものことだけどね。(笑)
自宅から車で約1時間。
夕方5時から出かけても十分かな。
かえってこの次期は昼間の暑さも、夏休みに入った混雑も避けられていいかもしれない。
夜のアウトレットもオススメ!



息子が選んだガンプラ。
定価が5000円くらいだったかな、それが3490円だった。
息子はもう少し小さいものが欲しかったみたいだけど、お気に入りのガンダムがこの大きさのものしかなくて、これに決めたみたいだった。
作るのは僕なんだけどね。
15日から仕事が4日間休みになるので毎日少しずつ作っていくことになるかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>