今日の富士山


今朝、起きて窓の外を見ると雪をかぶった富士山が見えた。
今日は仕事の日なので電線やアンテナが写らない位置に移動するのが面倒なので、そのまま窓から富士山を写した。
やっぱり手前のアンテナにピントが合っちゃうんだよなぁ。
ま、仕方ないかぁ。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. N子 より:

    たとえ前のアンテナにピントがあっていても、
    富士山は綺麗ですね!

  2. はるるん より:

    お久しぶりですぅ。
    うちのジュニアの試合の時も
    フェンスにピントが合っちゃってぇ・・・。
    とりたくてもとれないですよねぇ~。

  3. たかパパ より:

    お邪魔します。
    そうなんですよね~
    こちらも そろそろ 雪景色に染まります。
    雪虫なるものが飛んでいましたので・・・
    では また来ますね。

  4. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    もうちょっと雪が積もればもっとキレイに見えるよ。
    >はるるんさんへ
    写真ってちゃんと撮ろうと思うと、けっこう難しいですね。
    >たかパパさんへ
    ようこそ、たかパパさん!
    またお待ちしてます!
    こちらからもお邪魔します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>