謎の3桁番号


お昼頃に電話が鳴った。
ディスプレイを見ると3桁の番号が表示されていた。
3桁番号って何?と思いつつ受話器を取った。
いきなり「ピー」とFAX送信音が鳴った。
うちは電話番号とFAX番号が違うので電話でFAXは受け取れない。
すぐに受話器を置いて切った。
しばらくすると、また電話が鳴った。
また同じ3桁番号だ。
受話器を取ってすぐに切った。
それからしばらくすると、またまた電話が鳴った。
ディスプレイを見るとまた同じ3桁番号。
また同じように切った。
結局、その後ももう一度同じところからかかってきて終わった。
それにしても3桁番号っていったい何なんだろう?
番号を間違えてFAXを送信してきたのか、それとも適当に送信してきたのか・・・。
実に不思議だ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

謎の3桁番号 への2件のコメント

  1. 昨日はコメントありがとうございました♪
    うちもナンバーディスプレイしてますけど、それは気になりますね。
    3桁番号ってどういうところなんでしょう?
    訳の分からない番号だと気味が悪いです。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ゆうくんママ☆さんへ
    ようこそ、ゆうくんママ☆さん!
    他にも電話に出るといきなり切られたり、無言電話だったり、困ったもんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>