今日も朝から・・・


5日に続き、今日も朝から頭が重かった。
今月に入って2度目だ。
まぁ、そんなに珍しいことではないけど、頭がすっきりしてる方がいいに決まっている。
こんなときは仕事が終わったらのんびりしているか、もしくはカラダを動かして思いっきり汗をかくかのどちらかだ。
今日はちょうどミニテニスの日だったので後者をチョイス。
動けるだけ動いてバッチリ汗をかいてきた。
今、風呂上りでこれを書いている。
今のところ頭はすっきりとしていて気持ちいい。
一晩寝て明日の朝なんでもなければ選択はOKだったことになる。
たぶん大丈夫だと思うけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>