難しい・・・


久しぶりのブログ投稿。
今、ワードプレスに挑戦中のため、他のことに時間を割けない。
というより、他のことをやっていると、余計に頭の中に入ってこないというのが本音かな。
ワードプレスでブログを作ることは簡単にできるんだけど、カスタマイズしてサイトを構築するとなると、今の自分のスキルでは難しい。
解説書を読んだり、ネットで色々と調べたりしながらやっているんだけど、自分が作りたいと思っているようにはなかなかいかない。
始めたからにはちゃんと最後まで作りたいとは思っているんだけどねぇ・・・。

カテゴリー: PC&ネット関連, ブログパーツ・改造, ワードプレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>