届きました


キャラクターの名前募集をブログやホームページに掲載するとプレゼントがもらえるというメールが届いた。
さっそく、2日のブログに掲載。
数日後には写真の物が送られてきた。
子供たちにそれぞれあげようと思い、2サイトに掲載して2セットを送ってもらった。
娘は「かわいい~」といいながら受け取ったけど、息子はまったく興味なし。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

届きました への2件のコメント

  1. ミシマ より:

    あきさん
    残暑お見舞い申し上げます
    一足早く、夏休みを過ごしてきました。
    ヨガもいいですね、自分に合った健康法が一番かな。
    13日から、伊豆を楽しんできて下さい。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ミシマさんへ
    暑い日が続きますよね。
    健康に気をつけてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>