久しぶりの再開


もう何年前になるかなぁ、6~7年くらい前になるかなぁ。
集まった人数が少なくてミニゲームでもやろうかと、皆で話していたところ、グランドの隅で一人でボールを蹴っている大学生のA君(後で大学生だとわかった)がいた。
チームのメンバーの一人が、一緒にやろうと誘いに行った。
その日のうちにチームに入ると言ってくれて2年くらい一緒にやったかな。
就職活動に入るのでと言ってチームを抜けてから数年がたった昨夜、まったく同じシチュエーションでボールを蹴っている人がいた。
前にもこんなことがあったなぁと思いながら、一緒にやろうと誘いに行った。
「よかったら一緒にやらない?」と声をかけたところ、
「お久しぶりです」と言われた。
顔をよぉ~く見ると、なんとA君だった。
ビックリ!!
しっかりと就職して自宅から通ってるとのことだった。
また、一緒にやることになったんだけど、こんなことってあるのかなぁ。
偶然にしては出来すぎ!?

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

久しぶりの再開 への2件のコメント

  1. N子 より:

    なんか心温まるお話で、じ~んときちゃいました(T0T)

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    人の縁って不思議だよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>